So-net無料ブログ作成
検索選択

あの唯一

それはコインの裏表である、という言い方があるんだけど、ボクにとっては、「コインって何?」なんだよね。で、勝手に代理人がしゃしゃりでてきてボクの代りに説明してくれる。排除されたものの声とかなんとか。でも違うんだよね。やめてくれ、ほっといてくれって感じ。よけいに痛いよ。こんなこと例にしちゃ不謹慎なんだけど、セカンドレイプ?それに似ていると思う。フラッシュバックみたいなこともあるし。

そうなんだ。ほんとうに不謹慎なこと言っていると思うよ。お前はただの犯罪者なんだ、被害者と一緒にするなんてどこまで自分勝手なんだ、お前に深刻な被害者の痛みがわかってたまるか、なんだよね。ボクは被害者にもなれないんだ。

ルールを守れなかったボクが悪いんだよね。反社会的行為をした。そのことは反省している。でも本質的に反省していないというか、ずうっと「いじめられっ子」なんだよね。まだ社会化されていないというか、反社会人なんだよ。強情なんだ、岩みたいに。

確かにあの歌は一種のプロテストソングだから、それに反応する人が出てきても不思議じゃあない。ほんとに「いじめっ子」って敏感なんだよね。自分が攻撃されてると思っちゃうんだろうね。ボクは単に「イキロ!」って言っただけなのに。自分自身にむかって。

新曲のWe Lone You もよろしく、Orange Colored Skyも入ってます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。