So-net無料ブログ作成
検索選択

あの丸薙

う~ん。
で?って言われてもねぇ。
そんなことは十分知っている、そこから先のことが知りたい、、、
お前の言ってることは、何の役にも立たない、、、
売れる商品になってないってことですよねぇ。

じゃあ、もう少しだけ考えさせてください。
ああ、ああ、そうですよねぇ。
あなたの妹さんはそういうこと言うわけですか?
うん、どこでもそうですよ。
うちだって、「お姉ちゃんは仕事に逃げてるのよ」みたいなこと言うんですよ、この私に。
そうなんですよ。そのくせ自分はちゃっかり金はらって業者に丸投げしてる。平気な顔して消費してる。だから、ちっとも悩まない。損ですよねぇ、兄とか姉は。何の恨みがあるんだろうってもんですよ。小さいときからずうっとそう思われてきたんでしょうねぇ。肉親だから、遺伝子も同じようなものだし生育環境もほとんど同じだから、相手の考えてることが手に取るようにわかる。だから、一番きつい言葉がやってくる。こちらは色んなことで、ちゃんとかばってやってるのに。ああ、それがいけなかったんだろうか。なんで人の解答を求めるんでしょうね。一度くらい自分の考えで動いたらいいのに。

うん、わたしの言うことなんか気にしなくていいんですよ。
ああ、ぜんぜん聞いていないからって、、、ひどいな。
いやいや、そんなに恐縮してもらうようなことじゃないけど。
まぁ、実際、何の役にもたってないんだから。
自分のことを話すだけで楽になるんですか。そうですか。そりゃよかった。

あ、そっちへは行かないほうがいいですよ。
あの人たちはわかりやすいこと言ってる分だけ裏でなに考えてるかわかんないんだから、こわいですよ。どこへ連れて行かれるのか、わかったときはもう遅いし。でも、あなたは行っちゃうんだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。