So-net無料ブログ作成
検索選択

あの姪家

すきゃぶる月 ざーけんな
シーザー 辛ぁ残 知っしぃらあー
連れぶるビレは 大門 オワ
へっつい 来夏 サンプラー

しかむー 坐ぁ 業ぉざ 咬む坐ぁ 業ぉ坐
脳は きゃあん

無いさ 蔵王 脳挫 茶庵
剥いだ肺 ぴーち釣り擦りぃ
みくす踊り手く伸び 座る上
蔓延る 陰津 絵ぶり新

しかむー 坐ぁ 業ぉ坐 咬む坐ぁ 業ぉ坐
脳は きゃあん

しかむー 坐ぁ 業ぉ坐 脳は脳死
ズレぴん する間は暗

しずある飢え バズじゃすらぁ
寝よ ねよ
寝よ ねよーよ

降る 破論 波浪 ハローン
しきゃ 業 美欲し ばーん しうぇい


あきゃ 美は えじぇるな
遊の 生 負列 掘る 派動
印字す は 文 低下すたん
沫 定款 絵に 上開けや

止観 暗視 業
来夏 脳は きゃあん
止観 暗視 業
しず離変 する間は

しずある飢え バズじゃすらぁ
寝よ ねよ
寝よ ねよーよ

降る 破論 波浪 ハローン
しきゃ 業 美欲し ばーん しうぇい

止観 暗視 業
来夏 脳は きゃあん
愛と おじゅ 合うはな芯
止観 暗視 業
しず離変 する間は

しずある飢え バズじゃすらぁ
寝よ ねよ
寝よ ねよーよ

降る 破論 波浪 ハローン
しきゃ 業 美欲し ばーん しうぇい

歯牙 楽 羅運 間 不意が
歯牙 楽 羅運 間 不意が
歯牙 楽 羅運 間 不意が

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。