So-net無料ブログ作成

あの弁駄

おしゃべりが続く。
赤かピンクか。なめらかな物か生成りのざっくりした物か。甘いものか濃い味のものか
もちろん、もうひとつある隠された回答、(お互いに生まれたときから標準装備している)もうひとつの選択肢は、ふたりの頭の上の空間のどこかにいつも存在している。表面上のあれかこれか?という安全な質問でこの世界は続いている。

いやならいやと言ってほしいという無言の圧力が、それを現わにすることがある。
この世界にそのまま居残るか外に出て行くか。
逝ったらそれで終わりとみんな思っている。

ドジなやつには違いない。
講師に若手漫才師の××さんをお招きして女子中学生との付き合い方を勉強してもらいましょう。では、一人前に扱っていないのはどちらなのでしょうか?あなたの国も、子供の権利条約をはやく批准してもらいたいものです。では、次の問題です。

TVのクイズ番組の正解の音が部屋をみたす。
部屋の寒さは冴えかえる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。