So-net無料ブログ作成
検索選択

あの相談

はっきり言って私にはあなたを救おうという気はちっともありません。
結論を先に申します。
今のあなたが○○さんに好かれることはないでしょう。
なにかのすれ違いが二人の間にあることは、あなたにもうすうすわかっています。
彼女が作ったギョーザを食べたとたんに気分が悪くなったのも、そういうことが根本にあるのです。
検査してもはっきりしたことはたぶんわからないでしょう。

お察しのとおり、過去のことではありません。現在の関係の中から出ていることです。
ちょっと考えればわかることなのに、どうしてあなたはそのことに気がつけないのでしょう?

あなたが職場の人間関係に傷ついて、いままで蜜月関係だった人と別れて自分に対応しうる人間を求め彼女にたどりつく。そして、恋人になろうと努力しても彼女があなたに友人としての顔しかみせてくれないことに不満を持つ。

ね、ここまで言えば賢明なあなたにはわかるでしょう?とても重たいものをあなたは彼女に押し付けているんです。

もっと彼女を信じて、彼女をそのままの姿で見ましょうよ。
汚い部分がいろいろ見えてきて幻滅するかもしれないけど、そういうことがあって初めてあなたと彼女は友人以上の関係になれると思うよ。キツイようですけど、そういうことです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。